忍者ブログ
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か色々電話する日々

決めるのは全部一人。
不安がどんどん溜まる(´;ω;`)うー

親と兄ちゃんになんかこちゃこちゃ言われ、更に倍増。
良かれと思って言ってるんだろうけど
もうちょっと柔らかく言ってくれないだろうか

しかし、自立ってこういう事なのか。
ここで折れてちゃどこ行っても駄目なのか。
私が甘っちょろいことは誰より分かってますが、
でも急に色々重なってもうキャパオーバーだよ!
だって決まったのおとといだよ。
決まって、ハイ引っ越し、ハイ来週からって…

少し辛いですって。

以上、たらたら愚痴でした。
まじで今こそワンピースかアイシールド21読んで号泣してすっきりしたい。
どちらかというとアイシールド読みたいな。巨深戦とかアメリカ合宿編らへんが読みたひ…
多分今なら最初の王城戦で泣ける気がする。
アイシールドでめちゃめちゃ泣くって言ったら大抵えー?って言われますが、私の涙腺崩壊漫画です。
ワンピース、アイシールド21は私の涙腺崩壊漫画の金字塔です。

で話は戻って、不安って波があるもので、ぐわんぐわんやってきますね。
そんな時はアニソンよりも何よりも福山さんの歌が心の安定剤です。
あと本の音読な。
今読んでる本めちゃめちゃ面白い。まるで漫画読んでる感覚。


うん、大丈夫。
なんやかんやでゲームばっかりしてますから/(^q^)\
少しはパースの練習しておくべきかな…
グリッドからの完全な手書きパースなんて多分1年くらい描いてないぞ…!
PR
私はどうやら縦長のお家が好きみたいです

今日引っ越し先決めてきました。
若干高いが…。
まぁ、綺麗だし
今の部屋より広いし、1LDKですよ!
しかも風呂にテレビ付いててびっくらこいた(・ω・)わお
アナログ終わっても見れるのかは謎だが

一年目は割引ついて今の部屋より若干安いし
決めちゃいました。
なんか、思った以上にわたわたしそう

でも21日は遊ぶ!


色んなとこのスケールも測ってきたし、買うものとかリストアップせねばな!

あと来週から研修が始まるよ!
ドッキドキだよ!
勤務場所は変わらんが、勤務先は変わってたよ!
カントリーから北欧に変わりました。

そういえば今日初めて餃子をパリパリに焼けたよ!わぁーい。
ついにニートになってしまったなと、
これからどうしようかと思っていたら

内定貰いました!


やったー!


一応、兼ねてより希望してた住宅会社に就けて嬉しいです(^ω^)
とりあえず、インテリアコーディネーターのアシスト的ポジションから始まりますが、
これから、なりたい自分になれるように少しずつ頑張っていきたいです。

とりあえずの目標は資格取得!かな
福祉住環境コーディネーターと、インテリアコーディネーターを取得したいです。


…ただ1つ言えば、その会社、ものすごくカントリー調のデザインしてるところで、まぁそこは何ら問題はないんだけども、カントリー好きだし

社名がね、フワフワした名前してて、家族に言ったっけ大爆笑されたや(-_-)

母ちゃんに電話したっけ周りに妹と兄ちゃんまで居て笑い声が電話越しに聞こえてきました。
なんて家族だ。

私だって兄ちゃんの就職先知らねーのに、サイトのアドレス教えろとか言ってきやがった。こんにゃろう


まぁ、これから引っ越しやらやら忙しくなるぞー。


頑張る!



ニートになってしまった…。

あれあれ、どうしたものか


卒業式もあっという間に終わっちゃいましたね。
うん。本当に。ね。

もうなんていうかな、もう会わない人もいるわけで、
多分ずっと実感沸かないんだろうけど

なんともまぁ、な感じですよね。

卒業式の後の祝賀会でも散々飲み、その後のクラス会でも散々飲み、
結果…

二日酔いになりましたけど何か/^q^\
なんていうのかな。
焼酎飲み過ぎた。うん、焼酎だけで、何杯飲んだっけな…

帰りがもう終電過ぎてて、とりあえず、女子らをうちに泊めて、昼に帰ったんですけど
胃のムカムカが半端なく、
とりあえず、コンビニで液キャベ買って、まずくてこりゃ無理だと一口飲んで捨てて、
寝て過ごそうと眠ってたら、レンタルしてた袴を本来なら午前中までに返さなきゃならんのをすっかり
忘れてて、着物屋さんから電話来てあせって、準備して、地下鉄行ったら
人身事故があって、ダイヤ乱れてて、閉店ギリギリにかけこんで、なんとか袴を返せましたとさ。

そして、今日、今日までだった自校の子の個展に行こうと出かけようとするも、寒くて無理と思って部屋に引き返して、そのままずっとゲームしてました。
あっちゃっちゃ。

あと、なんかものすごい勢いでノートにずっとラクガキ描いて過ごしてた。
久々に手ブロもしたけど、なんか全然ノートに描いてたラクガキと違うからうーんてなる´`
あとあと、文字を右手でもなんなく描ける様に練習中です。
やっぱ、右手だと文字が自然と右上がりになるのがすばらしいと思います。

なんやかんやとよつばと!新しい年度迎えるまで8巻前の巻買わないと決めてたのに
最近勢いに任せて買ってしまった…。あと1、2巻でコンプリートです。

卒制の努力賞でもらった図書カードはよつばと!に消えそうです。

卒業式を明日に控えました今日は
面接でして、
私は恵庭に行ってきました。
無事面接終え、札幌帰ってきて本屋行って文庫と漫画買って、

無性にラーメン食いたくなって、ラーメン食べて
そしたっけ鼻血でて
まぁ、慣れたものでなんら問題はなかったんですけど

問題はそこではなく、疲れて部屋に戻り眠ってしまった今現在。

家族が札幌にいるというのに
完全に夕飯に参加しそこねた/(^q^)\
くそっ!
16時に妹から夕飯どうすんの?ってメール着てたのに!

たしか焼き肉食いたいとか兄ちゃん言ってたな…

明日のクラス会も確か焼き肉だったと思うんですけど、
私はもうクラス会に何も期待したくないんだ。

でも意見も何も言ってないからクラスメートには誰にも文句言わないようにしなきゃ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]