忍者ブログ
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボールペンとかジェル系ペンとかどのペンでもそうなんですけど、
だいたいインクがかすれて、最後まで使い切れた記憶がありません
最近黒ペンがどんどん増えてくよ…。
さっきコンビニで買ったペンも文字書くとかすれてかすれてイライラ´`

0.7使えば太いから、かすれないんじゃないかと思って買ってみたら
買ってまもなくかすれて、インク出にくくなった記憶があるでや。

あれって、左利きだったからなんだね´`
字を書く時だけでも右に直そうかなぁ
右で日本語書くのはまだいいんだけど、数字とアルファベットが壊滅的に下手ですごく嫌になる…。
あと、余分な力入るから余計イライラ

習字やってた、小学校、高学年~中学途中までは字は右のが書きやすかったのになぁ
絵は完全に左オンリーなのがいけなかったのか
でも、加圧式ペンというのがどうやらかすれにくいらしい
あと無印のペン


そういえば、なんか学校行った時、現イラストの1年が個展やってるそうで、DM貰ってきた。
かわいらしいイラストで好きかも^^
今週中までだし、それとも行きたいなぁ。

歩いて行ける距離だし、今日行ってみようかな。


PR
早口言葉が好きでして、無駄に練習しては一人満足してます。

英語の早口言葉も言えるようになりたいなぁと思って、練習しようと思ったら発音が分からなかった(^q^)←
canがいっぱい出る奴
キャンなのかカンなのか分からない


あっちゃっちゃ


昨日は履歴書買おうと思う前に漫画買っちゃって、履歴書買えなかったや(´ー`)

あと、学校も行ってきた。
フラワーの人らがデジタル室にいて、こちゃこちゃ喋ってなんか居づらかったわー
で、作品印刷して、就職課の人にちょっと相談事があったので、教務室行って

面接が決まったので11日までに色々買わなきゃ
夜に担任から長々としたアドバイスのメールきて若干苦笑

髪の毛ボブにしたらって書いてあった。
やだやだ、伸ばすって決めたんだ( ´ー`)

なので、とりあえず前髪だけセルフカットした←わけわからん

明日は妹泊まりに来るから掃除機かけなきゃ
洗濯今日中に済ませよう

とりあえず今から寝ます。
大量の素麺が残ってる事に気がついて、味噌汁の代わりに素麺食べようと思います。
一束でも大分こんもりで1回で食えないのが難点だが( ´ー`)

肉も後少し!
冷凍庫が空になるのもあとちょっと!


あと、今日の朝、就職課の人からメール来て、返信してたつもりが寝ぼけてたらしく、返信してなかった(´q`)
夢では2回程メールのやり取りしてた筈なのに。

おかしいな


そして、今日ようやくグループ展の奴完成して送れました(´`)←
ギリギリマスター通り越して、もうなんて言っていいのかわからないね

そして7日の会食の前にきみちゃんとハルヒ観るお(´∀`)!

土日は久々にシェードいじり倒さねば!
なんやかんやで3D克服出来なかったからなぁ




今日は、卒業式に穿く予定の袴を決めに行きました。
灰色~黒のグラデーションになりました。

それと、その時に履くブーツ探しにずーっとウロウロしてました。
靴探すのに3時間以上うろうろしてました。
だってサイズないんだもん。もうやだ
靴屋さんってなんか微妙なのしかないし
でもやっぱり、袴は編み上げのブーツがかわいいと思うんだよー´`
それかエナメルっぽいしゅっとした感じの奴かなーとか思ってたけども、
どうやって私服に合わせていいかわからないから、買ったところで、無駄すぎるしな…。

最終的にはメンズ物も探したりして、店員さんに絡まれてあうあうしたり、
メンズ服買いにいくと大抵いわれる事…「プレゼント用ですか?」
自分のです…^q^
しかもメンズだと高いんだよ…。なんであんなに高いのかよくわからない

まぁ、結局レディスでなんとか手に入る事ができました。
よかった、よかった。
でも、丈短めだから、袴穿いた時大丈夫かなー。そこが不安です。
でもでも、Lサイズで買えたのすごい久しぶりだ
頑張れば買える事を知りました。

あと、地下鉄で電車待ってる時、疲れてたからベンチに座ってたっけ、変な人に絡まれた^q^
早口で何て言ってるかほとんどわからなかったけど、きもちわるかった。

もう、色んな意味で疲れすぎて、本屋に寄る元気が出なかった…。
小説読みたいよー。でも、誰の小説買おうかなぁ…。うーん

煮豆食べようと思って食ったっけ、なんか変な味したので吐き出してしまいました。
いきなり汚い話ですみません

兄ちゃんが近々引っ越し準備で私のところに来るらしく、
いそいで、部屋を片付ける毎日です。

捨てるものって結構あるもので、割とすっきりしてきました。
プリントもごちゃついてたので、用途別に整理!

・なんかよくわからないけど、とりあえず、いるだろう新聞とかなんか
・絵用のノート、いつかネタにしたい落書きのプリント
・そして就活用のプリント

模型につかってたものもいろいろ処分いたしました。
スチレンボードやら、かさ張るもの、中途半端に残ってるものはすべて処分
なんてもったいないんだろうと思うかもしれませんが、使うときに買えばいいんだぜ!と思いませんか。
無駄遣いかもしれませんが、部屋に十分な収納スペースがない限り、使わない限りは邪魔なんです。
でも、そういえば、昔部屋の掃除をしていたら、かあちゃんに「なんでこれ捨てるの!」って怒られた記憶があったっけ。
これは捨てたらダメでしょ~というものまで惜しみもなく捨ててしまうらしく、
もうちょっと物に対して執着心を持つべきなんでしょうか。

残るはクローゼットの整理です。
一番厄介なものが残ってしまった。
ほかは大体大丈夫かな
あ、今度64しまう箱を買わなきゃ

そして、結局グループ展の絵が終わらない感じ^q^あれ締め切り今日ですけど…←
ずっと描いてないとダメだね。
全然描けないもの

昨日は無駄にオールしてて、日中ずっと寝てたら
ひとりでもんもんとはまってるジャンルの絵茶が手ブロで開催されてたらしく、ショックでした。
しかも大好きな絵師さんまで参加してて二重にショック!!
うわあぁぁあああ

いきたかったよーたよー


もっとメジャーなものに目を向けるべきか
「需要>>>>供給」この図式が辛すぎる。
理想は、「供給≧需要」
これですよね。

あと妹から電話きたっけ、今実家にいてネット繋がらんらしく電話かけてきやがった。
…知るかっつの!
今、何やってたの~。って言われるのが一番イラっとしますが、そこはまぁ、どうでもよくて、
パソコンなんてヘルプ見れば大体の事は解決できるじゃないと言ったっけ、よくわからないとか言っちゃって、
ぶん殴りたい気持ちも行き場がないので、とりあえず色々アドバイスしてみるも繋がらないらしく
最終的には「知らね」と言った1秒も経たないうちに電話を切りました。

めんどくさかったもん、仕方ない
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]