忍者ブログ
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は例のディスプレイの事で先生の事務所にて話合いに行きました。クラスメートと2人で
なんやかんやと雲行きもあやしくなりつつ、まあとりあえずの方向性をなんとなく決めて
思いも寄らず、マンションの改修のプランの手伝い?みたいな事も出来そうなので
やってみようかと思います。2月中に終わるって言ってたし、そんな長引かない筈!

つーか、思ってたより卒制展近い事にびっくりしたわー…
あれ?まじかい


そんでもってまたもや、あらちゃんに出会ったよ!
びっくり!!
地下鉄のところで偶然にも出会っちゃいました。
とりあえず遊ぼうよとだけ話して私がクラスメートといたのであまり長く話せませんでしたわい。
みなさん2月は予定空けとこうねーーーー!!!遊ぶ企画立てるぞ!


あとなんやかんやと年賀状だせなくなっちゃたので、近いうちに寒中見舞いかきます。
双子とかなさんと幼稚園の時の先生
計4枚!


んでんで、クラスメートと例のディスプレイどうしよっかーと食べながらしゃべるために、
ゲーセンとか本屋で時間潰して居酒屋へGO
ビール飲まなかったの初めてかも^^
持ち合わせもあんまなかったしな。

うまかったー。

んで、しゃべったしゃべった。クラスの事とか、ワンピースの事とか漫画の事とか、過去の黒歴史や
現在のもんもんとした状況、やらやらについて
しゃべるネタはつきないネ!
ワンピース一番盛り上がりました。なんか色々、今までのおさらい、伏線の確認、今後の展開などなど
ちょっと興奮しすぎた^^!!やばいやばい
卒業しても新刊出るたび会おうぜ!とか言っちゃって!でも語りたい~


そんでもって、君に届けの新刊借りました!うぎゃぽーーーん!やばいやばいやばい
これからの展開もう甘すぎて読めないよ^q^くらいキュンキュンですわ。ハイ
つーか実写ってまじっすか…
なんでもかんでも実写にすりゃあいいってもんじゃないよ!もう!

あとホリック買って、ホントはもう2冊欲しい漫画あったけど、なかったよ…
明日近くの本屋さんにいってみますかね
 

PR
今日知った事実

兄ちゃんが君に届けにハマってたや(^q^)
アニメ観てハマったんだと
風早が好きらしい

今思えばジブリで
アシタカと聖司くん好きだもんな
さわやかなイケメン好きなんだな。


そんでもって明日部屋に戻ります
帰ったらなんか色々買わなきゃなぁ
ゲームも欲しい

あれ鼻血でた
まくらが汚れたや


あとあれさね、
親戚ぐるっと見渡せばうちって結構女系だなーと思いました女多い

ようやく親戚の名前とか覚えてきたけど、未だにわからん人多いや

久々にまたいとことかと会ったっけめちゃくちゃ成長してるし、
あと初めて4歳、5歳のいとこの子どもらみた!
マリオごっこという名のフルボッコを受けたわ/(^q^)\
容赦ねーよ、あいつら

小4の男の子はポケモンやってた。
うらやましい


果てさて、
戻ったらグループ展用の作品つくらねばね
何描こうかな

あと樹脂粘土使い切りたいのでなんか自分用に何か作ろう


あとはロココ調少し勉強しとかんとな
わからなすぎて泣けてくる…

あと就活しなきゃ

遊戯王27巻がうちにないぞー(´ω`;)

何故27巻だけ…

でも久しぶりに読むと面白いわー(・ω・)
笑えるし
ブラックマジシャンかっこいいぞ(^ω^)
あとテンテンくんも面白い
デモモかわゆすなぁ(´∀`)むはー
ヒデユキももう22歳なんだな…
アニメのデモモ観たいなぁ


あとドラマのとめはねっ!観ましたぞ!
母の字はドラマのが好きだなー(^ω^)
望月かわいいでや(´∀`)
縁もよい!
来週も観よーっと
今日は成人式でした(^ω^)
田舎なもんでつっまんねー式でしたが
まぁ、色んな人に会えたので、まぁよいです

今日までごたごたしてたけども


明日からはちょいちょい暇んなるしね。帰札10日になったし
9日まで何して過ごそうかしら
なんか疲れたから大人しく過ごすか

雪凄そうだしな


そんなこんなで
地元の学年会にも行ってきました
2次会は送ってくれる人いなさそうなんで、まぁいっかーみたいな感じで

ビールうまー!!
そしてビール率高い!すばらし!!

キムチ鍋初めて食ったぞ
意外と食える!


辛いけど!
辛いけど!


でも、ホントに久しぶりに色んな人に会えて良かったー
多分最後何だろうなーと思いつつ
また厚岸の人らと会う約束取り付けたのでまぁよしとします

また幹事ですけど(^q^)!
もうこんな運命だって事はわかってるお!
大丈夫!!


そして酔ってる!


そして遊戯王読んで寝ます
おやすみなさい!



数字って不思議な引力があるね
数字にも引力あんだもんなぁ
やはり世の中運って重要だよね

あと今年は初夢見れなかったなぁ。
去年は福山さん夢に登場したのに
残念

そしてiPodの充電切れそう
こまめに充電しなきゃ駄目だなぁ


あと、あれだ。
何事も後回しはよくない!
後悔のない人生って遅れる人っていんのかな

後悔ないよなんて言ってる人は強がってるだけではないのかね

今日は時間が遅いような早いような
なんとも不思議な日だでやなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]