忍者ブログ
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度履歴書送るところ用に新たにパース画を水彩で描いてたのですが、なんか酷いのでやめた(´・ω・`)

明日までに出さなきゃ行けないのに
どの作品送ろうか

なんやかんやと明日も学校出勤せにゃならんや

とか言って今日休んだんですけどね(^q^)
ずっと絵とか描いてたよ
まぁ、起きたのが16時なんですけどね


酷い生活だ


今日はフィギュアのフリーだなぁ
全員がミスのない演技して欲しいです
そしたらどんな結果でも納得!

それでも日本贔屓してしまうのはご愛嬌ですが。仕方ない
やっぱり金メダル取って欲しい

海外の選手も好きだけどねー。
勿論ヨナも好き。こないだの日記であんな事書いたけど、特に今期のショートは何回見ても良いです(^ω^)
ただコストナーだけは応援出来ないけども(´ー`)

だって!ねぇ
私ランビエールが好きなんで←
過去とはいえショックは大きいです。
PR
今日は、遠まわしになってしまったけども、言い方失敗したなぁ…
気をつけねば!

ようやくあたたかくなってきてほっとしてます

女子ショート学校で見てたんですけども、良かったですね^^
真央ちゃんよかった!キムヨナすげえなぁ
なんであんな高得点なんだろ。
安藤さんと14点くらい違うんだもんなぁ…

そこまで点差つかなくてもよいと思うさ´`
安藤さんがんばれー!!

男子もだけども、難易度の高い技してもトップに立てないのがちょっと切ないね。


そして最近地味にシュレッダー欲しいなと思う。
あれ、便利だよね
欲しいなぁ
来年度買おう

他にも欲しいものいっぱい
とりあえずブーツとスーツ用の靴がなんかボロくなってきたのでそれも買わなきゃ
あと、なんだろういるもの、欲しいもの

小説と漫画をががっと買い込みたい
こいつらいつまでに読み終わるかな~みたいな
そんなほくほくとした状況を味わいたい

あと車欲しい
ペーパードライバーですけど!

あぁ、そうだ
結局フライパンの蓋買ってないや
いつ買おう
でも別に蓋じゃなくてアルミホイルでいっかなとか最近思ってきた
蒸し焼きとかあんましないし

そして、冷凍庫のもの処理しようと、最近料理してない
レンジであっためて終わり
実家から送られていた焼き魚とか、さっぱり煮という名のよくわからないとり肉をなんかで煮込んだ奴とか

みそ汁もなにもかもすべて電子レンジ!
一人分だもんなぁ
みそ汁も鍋でつくる必要ないかもしれないとようやく気づいた。
今まで2、3人分くらいまとめてつくってたけども

でも、こないだ、冷凍庫あけっぱで寝てて絶望した…
ばーか、ばーか!!

そういえば、賞味期限きれて、いまだ冷蔵庫の中に眠ってるしゃけフレークもあったので処分しなきゃ
しゃけフレークとか実際そんな食べない
こないだ根性でごはんですよを食べきった
現在ふりかけ生活です

本当は筋子かたらこが食べたい
欲を言えば刺身食べたい
あいつら高過ぎるわ…
あと、こないだ醤油買ったっけ、うすくち醤油でちょっと切なくなった。
味がうすいよーー´`
納豆こんなんで食べたくないよー

顔にニキビ出来ちゃったな~´`
ここずっとなかったのにな。ちくしょう
食生活はむしろ、卒制時より、良くなってるのに。
ご飯、みそ汁毎日食ってるよ

あと、最近自分の中でハイチュウブームが到来してます。ハイチュウうまい
イチゴが好きです。
あと、もう一個、最近成長したな~と思ったのが期間限定をまったく買わなくなった!
チロルチョコの塩バニラは別ですけども!
昔は期間限定ものとか好きだったのになぁ~
味覚ってなんで変わるんだろう
ポテチもいつの間にかうす塩派からコンソメに変わりました。


で、今日いい加減親から電話来て、就活のことかなーとか思ってたら別のことでした。

母ちゃん「部屋整理してたらテレビの上に5万円あったんだけどー」
私「…!!」

どうりで採算合わなかったはずだよ…。服買ってぽぽーんと無くなっちゃったかなーとか思ってたら
実家に忘れたパターンだったとか!
まぁ通帳に振り込んでもらうので大切に貯金しとこう…。


しかし、就職は決まりません…
もう、なんていうか、なんていうかです。
卒業式までに決めたいです。
最近、履歴書完璧に書き終わって、判子でミスした時のダメージがでかすぎるので、はじめに判子を押す事にしました。
どうでもいいですね


現在住んでる部屋も、あと1ヶ月で契約切れるのに…!更新するかどうするかすら決められんでや
とりあえず3月10日に母ちゃん来るらしいので、部屋片付けなきゃなぁ…
見られたらまずいもの撤去せねば
別にいかがわしいものは何もありませけどもね。

あ~、でもゴミ箱にコーラの缶がやたらとたまってるからそれ金曜日捨てなきゃ。
缶なかなかたまらないから捨てられんのよ。

もう、全然最近お酒飲んでない自分凄すぎると思います。
2月多分一度も飲んでない!わお!

そして、絵が描き終わらない。やばい^q^
 

グループ展の作品作らねばな!と
ものすごく久しぶりにパネルに水張り致しまして、あまりに下手過ぎて切なくなった(^q^)
あれでいいのかな…
まぁ、あれでいっか。

今日からもりもり塗らねば!
暇だから学校でもこそこそやろう(・ω・)

昨日は男子フィギュアスケート見たくて学校休んだよ/(^O^)\
ステファン・ランビエールかっこよかった(^ω^)!
日本も頑張った!
個人的にはやはり高橋にはメダル取って欲しいなぁ(・ω・)織田くんもだけども
でも、男子は応援したくなる選手が多すぎて、誰がメダルとってもいいよ!もう!ってなる。

フリー楽しみ!


あと、現在最初にマリオした時ルイージのお手本プレイを見てしまったので、最初の星ついてないので、また一からやってます。
現在6面、裏ステージ入れて全部で9面
このまま行けば、明日らへんには終わるかな。


あと最近の作業用BGMはもっぱら久石譲メドレーです
神曲ばかりで、大変癒されます。
最近料理も真面目に作ってるし
癒やしを求めてんのかな…。

ストレス出てけー!


しかし餃子の皮を包むのはうまくなっても、なかなか焼くのがうまくいかない。
ミスター味っこレベルの料理がつくりたいもんだ(´・ω・`)
最高ランクの幸せって何なんだろう

この間電車乗ってて前に座ってた女の人がやたらと演技がかってる口調で今後の進路?についてて恋人?らしき人に電話してたわ
しかも、聞いてる感じなんか同性ぽかったぞ…(・_・)

なんか、函館行けば最高ランクの幸せ手にはいるよ?
でもそれはなんちゃら~みたいな事を延々しゃべってて正直うざかった( ´ー`)
斜め後ろに座ってたギャルがその人の声マネしだすしくらい
最高ランクの幸せってなんだろ
うーん
わかんないなぁ。
幸せのランク付けって難しいね。


そいでもって、今日も普通に学校行って、何もしないで帰って家帰って、やっとカウボーイ・ビバップ最後まで見ました

良いアニメだった(´ω`)
あとは映画版見ねばな!


あと今日初めて手羽先焼いてみました。みじん切りしたネギと料理酒とみりんもぶっ込んだんですが
ネギうまかったわーニンニクあったらもっとうまかっただろうなぁ…(・ω・)
ニンニク、料理で使った事ないやー

そして味のバリエーション増やしたい

千切りうまく出来るようになりたいな!
練習!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]