忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見づらいですが、わんこ。
仕事に使う用の練習。

真ん中の右にある犬が、犬じゃないだろうってくらい気持ち悪い
これでもまじめに描いてるんですが、犬はとことん苦手です。
DM用に一応つくってあるんですよ。
ホームページに載せるDMなどは割りと私が好き勝手につくってるので、なかなか楽しくやらせてもらってます。


そこまで忙しくもないのに、帰宅時間が10時近くになるのはなんでだろうか
せめて忙しくありたい。
でも、これから楽しくなりそうです。
なんかいよいよ始動してきた感じです。

例の社長に頼まれてた事も終わったし!多分
すごい頑張って作った。1つのHPを作り終わってからの達成感からか、モチベーションがまったく上がらず、
こんな感じに作ってと渡された資料にはかみくだき過ぎた構成のみ
しかし、タグ知識は確実に増えた。
あいかわらずCGIはさっぱりだけども
あー、頑張った。

あと、最近、肌が荒れてきたので、やっぱりご飯はしっかりつくって食べなきゃなと思っても、
正直、帰りが9時を過ぎると料理する気はまったくおきないよね。
どうすればいいんだ。
一人暮らしはちょっと辛い

でも、明日いったらまた休みなので、気合いれて頑張ります。

PR
2年ぶりに運転しました。
そろそろ会社でペーパードライバーなのが通用しなさそうだったので。

父ちゃんに付き合ってもらって、会社の倉庫ある空き地まで行って、コーン引っ張り出して、

縦列駐車やらバック駐車の練習致しました。
あまりの下手さになんとも言えない気持ちになった(^q^)
最初ばあちゃん家の帰り運転する?と言われて試みるも母ちゃんの心臓が持たなそうだったのであえなく父ちゃんにバトンタッチ
バックの時、どっちにハンドル切ればいいのかわからず父ちゃん苦笑。


あと軽く町外れまでドライブ
私の左折の時のスピードの鈍さはハンパなくゴーカート以下でした。

それでも、走るのはなんとかなってきたが、駐車があまりにも下手すぎて果たしてどうすればいいんだろう。
寄せるのが致命的に下手すぎた
特に縦列は出来る気がしない

まぁ、そんなこんなで明日帰宅せにゃならん
明後日からまた仕事だ

短い里帰りでしたがそれなりに充実した里帰りでした。
遊べたし、ばあちゃん達にもあいさつ行けたし、車の運転も出来たし!
あとグループ展見れないかなーと思ってたけど見れて良かった。

楽しかった(^ω^)
友達大事!

今度帰ってくるのはお盆かな!


わいわいがやがや馬鹿な事がしたいです。
多分夏までにはもうちょっと車乗りこなしてる筈。父ちゃんの車貸し出せたら釧路行くの楽なんだけどなー
無理かなー

美部でも集まりたいしな!


あとやっぱり絵が描きたいと思った。
これからモデルも出来るし、モデルに置かせて貰えるような作品作ってみたいなぁ。

ダメかなぁ、どうかなぁ
仕事だけをしていたくないんだよなぁ
理想は昨日何やってたと聞かれて仕事以外の事を言えるようにしたい。
でも睡眠も大事だ

つか、勉強もしなきゃなんない
珍しく今んとこは出来てるが

しかしiPodの充電コード忘れて帰りの電車が辛くなりそう…
はへー

会社の黒のゴミ袋には、白マジックで「燃える」か「燃えない」って書かねばならんのだが、
今までに燃えるを萌えると描こうとした回数→3回

その度に自分に絶望する
とりあえず今は草冠書いた時点で気付くのでまだ大丈夫だが
いつか萌えると描きそうでこわいです。この手が無意識に動くんです。

しかも最近色々とやらかす自分がいる
今日はペットボトルのお茶を零してタイツにかかり、爽健美茶臭を放つ始末
しかも机にも零したので、引き出しが悲惨な事に。
社長から貰った資料が若干ふやけた。
まぁ、いいんだけどさ。私以外使わないし
だけどなんか申し訳ない気持ちになってしまう。


はてさて、金曜日には別グループ会社の方に誘われてご飯行く事になりました!
楽しみだが何喋ればいいんだろー(´ー`)うーん
メンバーもわかんないしなぁ
まぁなんとかなるべ

あと、黒バラみてたらぷよぷよが無性にやりたくなり思い立ったが1日で早速買ってきた。
なかなか難しいね
連鎖への要領がなかなか得ない。
でも面白い
やっぱり落ちゲー好きみたいです

とりあえず明日休みで札幌へ買い物に行く予定なので、電車時間やらやらの暇つぶしが出来ました。明日は本とスチレンボード買う!

んで、模型つくるぞー
超頑張った

疲れた
腰痛い

部屋帰ってずっともくもく本棚づくり
本詰めるのは明日だなぁ

なんか設置場所がイマイチだが、
ここが一番使いやすいのでまぁいいや

本棚つくってたっけ明日までに用意しなきゃいけない事がまったく出来なかった( ´ー`)
もうめちゃくちゃ眠い
会社でもなかなか自分の作業する時間取れないしなぁ
先にそっちやるべきだったかな
でも本棚ちゃっちゃかつくりたかったし
まぁ、いいや

やっぱりディスプレイ本棚だと飾れていいね(^ω^)
絵本飾るー!

あと今日事務の人がホーマックに合鍵つくるついでにくっついてってフックと紐買った!
明日コンビニで送る!

ついでにクイックルワイパーハンディタイプの詰め替え用がやっと買えた!
ついに見つけたぞ!




今日は元クラスメートから福祉住のテキスト貰うついでにカラオケ行ってきた!
前V6ガンガン歌った時の子ですよ!
案の定今回もガンガン入れたよ!
エイベだからPVいっぱい素晴らしい!
way of lifeのPV大好き(^^)!
orangeのいのっち好きだ…!
最近私の中でV6爆発してます
何があったんだ かわからんが

そんなこんなで他にも色々歌いつつ、約5時間カラオケ

その後洋食屋さんでごはん!
カツカレー食べた!カレーは辛かったがカツうまかった(^ω^)

で色々語るも、語り足りずにスタバ行ってだらだら語り!
その子といるとついついダラダラ長く過ごしちゃうわー。
お互い頑張ろうねでまぁ
うん
頑張らなきゃならないですよね

そういえばディスプレイ本棚やっと届いて現在組み立てとる!
思った以上に疲れるや( ´ー`)
いつ組み立て終わるかなー
明日ぱぱっと組み立てちゃいたい

あと明日からまた一週間仕事だがホーマックと郵便局行けるかな…
絵壁に飾れるようにフック的なものとひも的なもの買わなきゃ!
郵便局って何時までやってるんだろ
昼休憩中にいくしかないのか…?
チャリンコで…?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]