忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hagu.png

(配布元:【noism】http://komeitigo.blog27.fc2.com/

愛のお題はじめました^^
動物描く練習にするぞー
ついでにいっとくと、これくまだからね。耳入らなかったけど、つーか、この構図アクリルで描いたよね。
微妙にちょこっと変えたけど。ワンパターン…

今、うたばん見てるんですけど、やばーい
悟空とドラえもんのコラボー!興奮しますなー^^
ゲヘヘヘヘヘヘヘ

んでもって、昨日はきみちゃんとガチ絵チャしてきましたー^^
まあ、あれですよ。忍たまですよ、は組と5年生描きました。
自重なんて言葉は知りませんからー
あとでログアプすっかねー
やー、楽しかったなー


あと、あれだねー、活字ブームも落ち着いてきましたなー。
何の小説が面白いのか、よくわからんのよなー(´・ω・`)
うーむ…。あと読みたい小説図書館に置いてないし、欲しい本は探しても見つからないし…
川上さんの小説欲しいなー


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]