忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が時々何やってんだかわからなくなってしまう

宙ぶらりんな気分


ロールケーキもぼちぼち描き始めてるんですが、いつ終わるかちょっとわからんです。
残念クォリティになってしまう予感がぷんぷんです
でも絶対描き終えねば!


仕事でちょっと悔しい事があったので、バネにして、また頑張ります。

なんか正直、黒系基調なモダンテイストにあまり魅力を感じない自分はだめなんだろうか。
アンテナは回ってるので興味はあるんだよ。かっけー!とも思うし。
でも魅力とは違う気がする。

まぁ、簡単に言えば好みなんですよね。
私は白がすきなんだ
結局のところは私は住むなら白い家にすみたい。床は無垢がいいな
キッチンはステンで、スラッとしてて食器棚はオープンウォールでいいから白のフラットで全て隠したい
使う時に開ける


無駄なものは起きたくない
飾りたいものだけ飾る

そんな理想の家に住みたい
PR

典型的B型は苦手だ。とか言って、私の母と妹B型なんですけどね^q^
まぁ、基本A型根本B型タイプなので、まだいいんだ。

そんなわけで続きより愚痴ります。


やべ、ドラゴンボールまじうける
なんというロマンス…

そして、悟空の衣装が遂に私が一番好きなのになった^^
襟ぐり一番広くて、帯がバンドタイプの奴!
一番かっこいー
ヤードラット人の服も地味に好きだなぁ

つーか、悟空がチチの手当てするカットの悟空が気にくわん
ちょっと残念だ


そしてワンピースのBGM神すぎる
サントラ欲しい


なんか、最近一気に忙しくなってしまい、もう余裕がない感じでてんやわんやです
とにかく今は言われたことをこなして、慣れるしかないので、とにかく慣れるまでとにかく模索するしかないですね。
それでも家に帰ると仕事に手が届かない
ご飯つくるのがめんどくさくてめんどくさくて、仕方ない。
どうしよう

休みは出来れば2日欲しい
でも今は1日も休んでられない。
まぁ、そんな事言いつつお休みは貰いますが!じゃなきゃ体持たないもん

一日が24時間じゃ全然足りない
まさか自分がここまで仕事する人間になるとは思ってなかった。
疲れからか休みの日は何をする気にもなれない
家族の中で仕事の密度はあれにしても、時間的には一番働いてる自信がある。

兄ちゃんとかどんな仕事をしているんだろうか


学校の課題って楽だったなと改めて思う。
でも卒業制作のがまだきつかったかなーとは思う。
同じ事をずーっと考え続けるのは正直きつかった。
途中で何やってんのかわかんなくなったもの
楽しくはあったけどね。

クラスメートとの相談とか、語り合いとか。
同年代同士でしか話せない事もあったしな。

うーん。

 

しかし、龍馬伝おもしれーなぁ。
佐藤健の役どころいいなぁ。
あと洋ちゃん!やっぱ好き^^
意外とちゃんと大河ドラマ観れてる自分にびっくりだ

 

私が暇な時間と上司の忙しい時間というのは大体にして同じで

今日は色々聞く事あったっけ、帰りが23時とかになっちゃって、いよいよ社会人って感じがしますね

あと会社近くの現場まで車運転してきたよ!
初会社の車(通称G号)を走らせました。
1人だったので意味もなく、「たか、いきます!」とは意気込んだものの、
何を思ったかハンドルの上下を逆だと勘違いし、自分の意図する方向と逆の方にタイヤが向いたのでかなり焦った( ´ー`)←

でも運転出来た出来た!
出来るじゃんな自分(^O^)


とりあえず、早く土地勘掴んでぶいぶい運転出来るようにしなきゃな


まぁ、そんなわけでドラゴンボールを借りに行く余裕なんてないわけで
今日はちゃかちゃか寝たいと思います

今日は久々にアニメ見た!
サムライチャンプルーの続き

先週借りて今日返却日だったので←
やっぱおもしれーなぁ
ムゲン好きだ(^ω^)なかなか声優も豪華な感じで声フェチとしては大変嬉しい
あと4巻で制覇だ!

で、録画してたドラゴンボール改観てたら無印のドラゴンボールが見たくなってサムライチャンプルー返して、続きは借りずにドラゴンボール借りてきた!
悟空14才時、自身2回目となる天下一武道大会篇から
悟空VSクリリンが見たかったんです。
地味に好き。

あと仕事して思ったのが、自分のイメージを他人に伝える事の難しさのなんのって。
まぁ、そう思うに至った原因はその逆何だけどね。
今回のモデルのデザイン考えてる人のイメージをなっかなか汲み取れなくて、キッチンの引き出しについてるツマミを選ぶのにやったら時間掛かって、
すごい大変でして。
だって、他人の考えとかイメージを言葉で言われても、私とその人で出会ってまだ間もなく、共有するイメージとか認識が、ほぼ無い状態でわかる方がすごいと思う。

今までは学生だったから、最初から最後まで自分の考えで進めてきたから尚更。

伝わんない事のもどかしさっていうのはあったけど、それでも自分はわかっていたからまだ良かった。
でもこれからは初めて会う人たちを相手にしていく訳だから文句なんて言えないんですよね。


だから、色んな人に共感とか関心を持たせる何かをつくれる人ってすげーなぁと改めて思ったり。
家具、建築、芸術、映像、音楽、文学、エンターテイメントやらやら

凄いと思います。



あと、最近嬉しいとは感じてもなかなか満足出来ない自分がいる。
我が儘だなぁ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]