忍者ブログ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

torawaka.png
これだからnhkって奴は!やってくれるぜ^^

最初の虎若のかわいさなんて久々知にすべて持っていかれた^^
普通に乱きりしんの後ろにいる久々知にふいたよね


ええええええーー^^^^
兵太夫の隣に久々知いるーーーー^^^^^^^
やべええええwwwwww

あー、うれしすぎた

しかし16期も今週で最後か
次は3期か


で、今日の学校はデッサーン
人物だから超楽しい^^

しかし速く描き過ぎたな
まだ2時間残ってるのに9割がた完成してしまった
あと2時間もどうしよう
ぶっちゃけ1日さぼっても全然OKだね
来週で完成するなー、きっと

でもさあ、大体3時間は描いてるわけだからなぁ、終わっちゃうよねぇ


午後はプレゼンボード作成
なんとか形見えてきた
突き詰めてがんばろー

PR
sora.jpg

こういうなぐり描きの絵は描いててとても楽しい^^
でも一向にうまくならない厚塗りもどき…
かーけーなーいーーー

あれ、でも前もこんな絵描いた気がする^^
わんぱたーん…

そして、忍たま^^
久々にががーって見た。
実家帰ってたときまったく見れなかったからね。
でも、甲子園も入ってたから案外量少なかったね。
わかってたけども

予算会議うける
これが1位とかね。すごいうける
明らか低年齢層の票じゃねーだろう
ハンサムなの段とかね。
きり丸の「こっちだ」に爆笑ですね^^

ていうか3期忍たまかわいい
しんべヱかわいすぎるだろ
あのいびきの段とか小さいころすごい好きな話だったー^^
ていうか明日からまた16期なんだね

すごい長い
いつ終わるんだホント

ていうか久々知と竹谷をだしてくれ


やはりえねっちk-神っすねーー^^
あー、すきすき


そして終わらない課題
やっべー

ninnin.jpg

忍者の任務略してにんにん^^

がやべー、萌えた
三治郎かわいすぎる^^

なるほど「三治郎のライバルの段」はこれの前振りだったのね
あー、やっべー
今、あーやっべーと打って、真っ先にあやべ連想したので「、」をいれて濁してみた
あーもう忍たま中毒すぎてやばい

そしてい組もいいなー^^かわゆすかわゆす
今週の忍たま楽しみだー^^



えねっちけー破壊力ありすぎだわなぁ
今日のぜんまいざむらいもよかった
ぜんまいかっこよすぎる^^
身を挺して赤ちゃんを助けるすばらしさ
ぜんまいが壊れそうになってもがんばる
無駄に泣ける



ていうか、今日ジャンプ立ち読みして、


あれ?え?

サムライうさぎ終わっちゃった…!

先週地味に感動して、いいじゃーんとか思ってたっけこれだもんな
まあ、まだ読みきりあるらしいからまだいいけども
はぁ…
もちっと伍助と志乃の絡みがみたかったなぁ

しかしジャガーさんおもしろいなー^^

e5ba1062.png

今日のおじゃる丸みて、なんとなく考えさせられました。
びんちゃんが分裂するお話。
最初サラリーマンが今の世の中だめだー的なこと言ってるのをびんちゃんが聞いてて、
びんちゃんは世の中はものであふれてるから、人には思いやりや、やさしさが欠けてしまうんだと思い、
日本中にびんちゃんが飛び回り、世の中を貧乏にしようというお話。
まあ、もちろんおじゃる丸たちが阻止するんだけどもね


で。
それ見て、たかは忍たまの世界と比較して、うーむ。と考え、というか妄想しまして。
その妄想を絵と言葉でまとめたかったんだけども、
自分の力量のなさで表現できなくて、本当になさけない。
頭の中ではもんもんと出来上がってるのに!
あー…
どんな妄想なのかは言わない。
いつか形にしてみせるぞ!がんばろ。

で、まあ、一番に思ったことはびんちゃんにかわえー言ってるニコりんぼうがかわゆす^^
あいつかわいいよ。まじで。
おじゃる丸はきすけと狛犬ブラザーズが一等すきー^^



で、ちょっと話戻って、やっぱ、自分の考えを表現出来る人ってすげえわなー。
ていうか漫画描く人すごい

読むのは大好きだけど
言うのは簡単なんだよね。なんでもそうだ。
非難するのは簡単だけど、自分がそれ以上のこと出来るかといったら、出来ないことがほとんどで。
だから、なるたけ口にするのは控えるようにせねばならん
思うのは自由だから、妄想はいっぱいするけども

そういえばさ、話は変わるけども、
こないだブックオフ行ったときに、鳥山明先生の読みきり「SAND LAND」があったので、
読んだんですけども、

おもしろい^^

やっぱ鳥山作品はどれも好きだなー
ていうか絵が半端なくうまい、…神だ!普通にストーリーにも感動したしね。
いつか、ネコマジンも読みたいなー。でもなかなか見つからない。



で、今日の学校は午前デッサンで、外で校舎描いてたんですけども、
そのとききみちゃんに会った^^
たぶん、図書室にでも行ってたのかね

ていうか、今日くもりだと思ってたから、帽子なしで行って失敗した。
日差しがまぶしい!
焼ける!ジーパン熱い!で大変でした

で、午後は時間割変更で、製図基礎^^
ご存知たかの好きな時間です
今日ね、こないだ提出してた課題を返してもらったんですけども、
けっこういい感じに褒められたー^^
丁寧だねだって^^
だって、部屋持って帰って丁寧に仕上げましたから!
うれしい^^

むふふふん


明日は、芸術の森に行ってきますぞ
楽しみ^^


mobu.png

6月14日の忍たまの↑のモブについてすごい妄想を張り巡らせました。たかです

後ろ姿だけしか映らなかったというのにも関わらず、
後ろ姿がなんとなくかっこよかったという理由で顔まで妄想してしまった^^←キモイ

どんな妄想をしたかというと
は組希望(は組イケメン説より)
火薬委員長希望(なんとなく雰囲気で)

とか、いろいろ

弁当の段
小平太かっこよかったなー^^
弁当食べてるとき、伊作の食べ方どうした^^
そしてしょくまんはやはりいないことに笑える^^

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]