忍者ブログ
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々さけまみれです

スモークサーモンにとばにワイン

素晴らしい年明けですね


一昨日オールしちゃったもんで(超楽しかった!)昨日は17時に起床

起き抜けに晩御飯もビールもキツくて、大晦日はまったくアルコール摂取しませんでした
鍋も食べれなかった(´・ω・`)


とりあえず福山さんかっこよすぎて参っちゃいます(´∀`)うはー
やはりはつ恋より化身のが好きだな(^ω^)
更に言えばアルバムオリジナルの曲のが好きだけども!
phantom、ながれ星、幸福論
どれも好きだ!
今年は大河あるから毎週福山さん観れる!わーぁい
ライブのDVDも出るだろうし!
ライブかっこよかったなぁ( ´∀`)
今年も福山ファンで居続けるぞ!


あとオールの時きみちゃんとは組現代設定語れて満足満足(^ω^)
手ブロでぼちぼち描いてく!


で、今年の目標をば…
今年は去年以上に色々な事に挑戦出来る年にしたいです

やらないで後悔しない!
何事もまずやる!
フットワーク軽く!

あと今年こそ追い込まれないと作業出来ない自分をどうにかしたいです


はてさて、とりあえず年賀メール用の絵と年賀状描かかねばね
PR
じいちゃんのお見舞いに1人病院言っていざいざ!

という時に、じいちゃん爆睡してて会えたけど、話せなかったや(´ー`)
なんとどんまいな孫だよ

お手紙残そうと思ったけども
何も吉報もなく、とりあえずな手紙しか書けなく、残す勇気が出ませんでした。

(´q`)

ダメな孫だぜ

車あったら時間に縛られなくてすんだのになぁ…。
来年就職出来たら欲しいなぁ…

今年ももう終わるんだな

あっという間だったわ。
64の牧場物語でケーキ屋のあいつ、なんていったかな
ヒゲのあいつ
エリィと結婚する奴

あいつのセリフで
こどもの時の10年は長かったけど、大人になってからの10年はあっという間だというのがあって

その通りだなあと最近実感するよね
むしろこどもの時は大人のが長いじゃんとか思ってた自分の浅はかな事よ


今年はなんか色んな事があった年だなぁ
まず、あれだよ
幹事っぽい役が多くなりました
幹事っつっても只の連絡係だけど
卒業したらクラス女子で集まる時確実に幹事するだろうなとうう予感がぷんぷんします。
あと就活
企業研修
卒制やらやらと
自分にしてはアグレッシブに動いた年でした


まぁ結果は半々な感じですけど
自分で手応えある時うまくゆかなくて、こりゃダメだって時に結果がついてくるとさ

(・ω・)

なんかね
うん、てなるよね
たまに頑張る方向性見失うけど
頑張らない人は結果がないことは承知してるのでとりあえず頑張り続けますとも

でもさ、人間って運も必要だよね。
チャンスはめちゃくちゃ頑張ってる人とか個体値高い人のがあるんだろうけど

履歴書に寅さんの映画全部観ました。と書いた人が有名企業に内定貰うように人と同じ事やってたってダメだという事がわかりました。

人間ウソ付いたってチャンス掴んだもの勝ちなんだよな
要領よく生きるべきだよな。


あと、自分が思ってる以上に他人の考えってわかんねーもんだなと思いました。
元よりわかってるつもりもなかったけど、それ以上だった。私は他人の産毛程もわかってないんだなという事がどんどんわかっていきます

ばあさんになる頃には色々重なって何もわからなくなりそう
そんな時に死んでもいいやと思えるのかな。


なんか今日のブログわけわからんや
でもたまにわけわからんことつらつら書きたくなるもんだよ
なんか病んでる人みたいだや。
いたって元気です

今日も昨日も一昨日も
福山さんを見てはきゅんきゅんしてます
かっこよすぎるぜ!
川上さんのこれでよろしくて?という本を購入しまして

今読み終わったところです。
なので感想書きますぞ

なんか、珍しく感情移入してしまった作品だったかなー。
つか、こんな感情移入の仕方は初めてかもしれない

川上さんの描かれる登場人物、もしくは世界観ってくえなくて感情移入するって事が今まで読んだ中ではなくて、
珍しく、主人公に感情移入してしまい、どうってことのないただの台詞に泣いてしまいました。

肩の力が抜けた時に優しい言葉かけられたらそりゃ泣くしかないわよね。的な


まぁ、食べ物がめちゃめちゃうまそうなのは相変わらず

ほうれん草のグラタンとか絶対出てきたら食えないのに、うまそうなんだよなぁ…
柔らかくお腹を満たしてくれます。本当に


やー面白かった。


実家にいるときだらだら読もうと思ってたのに、ページがどんどんめくれていって止まんなかったなあ
家帰ったら図書館行かねば
本と映画は特に読む観る分野が偏ってるので
手当たり次第に探すかね。
男性作家もたまには読まなきゃ(-ω-)
でも伊坂さんと東野圭吾は苦手なんだよなー
面白いんだろうけどなー
3ページが限界なんだ…

23日はイブイブパーティーをしました。
結構なご飯食べるとことか当日で決めるとか終始ぐだぐだパーティーでした
でもそのぐだぐだがいいんだなー


なんかあっという間に時間過ぎたわー
ゲームやら何やら
なんかまだまだ語り尽くせない事ばかりだや
そしてきみちゃんいる時しか落乱語り出来ないからホントよいわー

でも天てれはマイナー過ぎるからロム専で満足出来ないのが切ない
自分で描いてフィーバーしてうはうはするしかないんだよねー。


あとケーキもうまかったー
プレゼント交換はきみちゃんのが当たったぞい(^ω^)
髪ゴム、シュシュかわゆすかわゆす


でも若干飲み過ぎたわ…
ビールがたぷんたぷんで起きた時なんか貯まってる感じがなんとも言えんわ…
おかげで飯が喉を通らない通らない
飲む量セーブしなきゃね(・ω・`)


あとまさかの23日面接でしかも結果の電話来たっけ落ちてた(^q^)もうやだ
就活したくねぇー…

まぁそんなこんなで、1時からクラスメート来てディスプレイどうすっかーと話し合い

つっても全貌が全く見えんで、終盤殆どゲームしてたや\(^O^)/
戦国無双にWiiスポーツ
こちらでもしゅうぞう色んな意味で大活躍でしたよ
ゴルフぱねぇ


あー、クリスマスイブイブ、イブと楽しかったー。


あとH×H、おお振り新刊買った!!
やっべーー!
おもしろ過ぎるわ!
連載再開楽しみ過ぎる!
今のうちにハンタ考察いっぱいしとこ(´∀`)うはー

おお振りもよいね!今回も面白かったーアニメ2期激しく楽しみ
どこまでやんのかな。まぁ美丞までだろうなぁ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]