忍者ブログ
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間とお金の価値を並べるのって難しい。

カードスタンドが欲しいけどそれくらいなら自分でスチレン切って作れるよなぁ…と思うと買うのに尻込みしちゃう


あと成人式用の頭に着けるの買ってきた!
着物屋さんの店員はどうにもこうにも口がうまくて参っちゃうよねー
でもかわいいの買えたぞ(^ω^)

着物いーなぁ
私服とかで着れたらいーのにね。
もっとメジャーな服装にならんもんかね

あとまさかの明日面接です
うわぁーあい

就職課の人からいきなり電話来てびびったや(・ω・;)

シャツアイロン掛けなきゃ
めんどいや

あれ、確か一般常識もあったっけ…
一般常識の本でも読んで挑みますかな


そして結局学校は行け(か)なかったや…
やる気スイッチを誰か押してくれ!!
PR
やふーニュースでアジアがビールの消費量が一位らしいですね
日本は年間一人49リットルのビールを消費しているらしいです

普段ビール好きだと言っていいる私ですが、この一年間でどれくらいのビールを摂取しただろうかと
ざっと計算してみたところ、多分7、8リットル程度かなーと
平均の7分の1です。

まあ、基本ビールは外か実家でしか飲まないからこんなもんかなと思いつつ
酒飲む機会も少ないしね!

ついでに、毎日ビールをばかばか飲んでる父はどれくらいのビールを消費してるのだろうかと
計算してみましたところ、多分700リットルくらいかなと。わお!私の100倍だ

ちなみに一人あたりの平均年間消費量のトップはチェコの150リットルだそうな。


そいでもって今日は例のパーティのディスプレイに使うインテリアを調べに行ったんですがね、
20分もかからないで終わってしまい、時間もあまったので、喫茶店に2件いってきました。
ナッツカフェとなんかパスタ安いところと、
はしごしてきました。

パスタの方はなんか隠れ家っぽい雰囲気でよい感じでした
ナッツカフェも結構お洒落な感じで落ち着く^^
なのにやたら爆笑してしまったや
水でずっと居座ってたしな…!
なんと迷惑な客だったろうよ

なんか長い間しゃべってると笑いのツボがおかしくなって困っちゃうね!



あー、おもしろかった。
今度はうちでいろいろ品番整理だとかどんどん具体的に考えていくぞ。
部屋綺麗なまんま維持しなきゃな。
捨てるに捨てきれないものばかりがあふれかえってて困るわー…
資料とか今度一気に捨てよう…。

んでもって明日は学校いく!
実家に帰る切符も買いにゆくぞ!

今週はなんか忙しかったなー

そういや火曜日にワンピース観てきました\(^O^)/
めでたく0巻ゲット!!
めっちゃおもしろかった!
尾田っちやべえわ!
終始鳥肌立ちまくり!
ルフィかっこよかった( ´∀`)!

2時間並んだ甲斐がありました


あと面接2社受けてきましたー。
なんか、昨日の方は多分落ちた。
なんか遠回しに女はいらないって言われたので、多分落ちた。
今日受けたとこも、昨日よりはましだったけど、特に手応えもなかったので多分落ちた気がする。

(´・ω・`)

はぁ…。
どうすれば受かるんだろうか
とりあえず相手の目を見て話聞いたり喋れたりする事は出来るようになりました。


で、卒制の手直しして木曜日は特別講義で某デザイン事務所の社長さんのお話聞いて

あと、講師の先生経由で、とあるパーティーのショップブースのディスプレイを学生ら4、5人でやることになりまして
忙しくなりそうです
とりあえず今日挨拶に行ってきました。全貌がまだまったく見えないけども
なんとかなるだろう

んでもって高校の学年会は完璧に出席出来なくなりました(´・ω・`)
帰るのは12月27日~1月6日になりそうです。

その間でどれだけの人と会えるかなーっと

まぁ、地元組とは会う機会が出来たのでちょいちょい楽しみっちゃ楽しみかな


とりあえず冬休み中も就活せねばな…!



卒制で、すっかり読み損なっていた小説が1冊あったなーと思い、地下鉄で移動してるときにちょこちょこ読んでいたのですが、

文章の雰囲気だとか、ところどころに含まれる言葉がいちいちズバンと自分の中に入ってきます。

全体的ななんか可愛い感じですっごく良いわー(´∀`)

前川梓さんのさよならサンドウィッチという本です
表紙買いした本だったけども当たりだったな。


そんなこんなであと1時間弱で面接だや
出来れば今日受けるとこに決めたいなぁ
兼ねてより希望してた住宅メーカーだしな(´・ω・`)例え営業だとしても…!

なのにコミュニケーション能力がほぼ皆無で
担任にも心配される始末…
ハキハキと笑顔で!



わかってます!


頑張ります!!


行ってきます!
卒制終わっても忙しさの波は止まることを知りませんね

今日はこれからバイオリンのコンサートに行きます

何やらものすごいバイオリンの音が聴けるみたい
講師の先生がチケット余ってるからとタダで聴けるお(^ω^)

でもって明日はワンピース観に行くよ(^ω^)
非常に楽しみ!
0巻バッチリゲットしてきます!
尾田っち監修でミスチル主題歌で映画の画も原作に出来るだけ近づけてとくれば映画館で観るしかないよね\(^O^)/
クラスのワンピ好きの子と共にいくぞ!

あとスーツに合わせるコート買って、黒いシャツ買って、色々買うもの盛り沢山だや。


あと面接受けるとこの下見兼ねてショールームも回りたいんだよなぁ…

まだ何社か面接まで行けそうだから結局帰る日取りが掴めない


とりあえず実家は25日にクリスマスケーキが届くそうな

帰ってくるかどうかわからん娘の為にわざわざチョコレートケーキを1ホール買ったそうな

ありがたし


25日にはケーキ食べに帰りたくなっちゃったじゃない!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]