忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新歓でジンギスカーン(^O^)

去年ありえないくらい寒かったのに今年は暑かった

用意の為大分早くに公園行って荷物運び
肉とか運ぶ時身長めっちゃ違う子と持ったのは明らかに人選ミスだったな/(^O^)\腕の長さが違うんだよねー、もう!
そいで、肉食ってマシマロ食ったりうどん、焼き鳥やらやら
うまうま(^ω^)

途中バレーやらバドやらやらで遊んだりしたりしてね
たのしかった
あとイラストの方行って江南メンツと若干絡んできた!

GWなんとか美部で遊べそうっすねー(・ω・)/
早めに計画せねばな


で、最後大縄もした(^O^)
なんで担任大縄持ってたんだ…!

そいで片付けして
肉とうどんゲットし
1年女子とカラオケ!
自重せず歌ってきました(^ω^)
楽しかったー
やっぱカラオケはよい
帰り、イラストのヨーロッパ研修で知り合った方に会計でばったり遭遇!
ヒールじゃない靴初めてみたなー(・ω・)
公園とこではちゃっかりわたあめ貰いました
どもーっす


カラオケ後は
映画GOEMONの試写会観に行ってきました
ふつうに面白かった(^ω^)
若干どころか、ケツがかなり痛かったけど
江口さんなんまかっこよい
あと佐藤くんも
五右衛門かっこいい
なんとなく違うだろと思ったのが斜め後ろに座ってた女子二人組がタイトル英字でGOEMONじゃなくて筆っぽく漢字で書いた方がいいよねっていうことを話してたんだけども

あの映画の雰囲気、テイストやらやらを考えたら英字だろ。と思った。
西洋的要素も案外色濃い世界観だったし

で、映画終わった後は今度は男女混じって飲み会行ってきました。
まさかの2年女子2人というね(・ω・)
男子チョイスだとご飯がうまくないので、とりあえず大分飲んだと思います
そいで初めて熱燗飲みましたが
うまいね

好きな味です


で帰宅
そして現在

学校行くのめんどいや

でも起きなきゃ
弁当つくんなきゃ

はぁー


筋肉痛が酷いな
そりゃそうだわ

色んな意味で遊び過ぎたわ


でも起きて弁当つくんなきゃなー
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]