忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キニナルトコロというフィールドワーク式の課題がありまして

GW明けにA2で提出せねばならんのだが、
GWは実家に帰らないし、1人暮らしして一年たったけども、特に惹かれるところもなく

どうするべかなと考えた時
ふと、猫の動向が気になったので
猫のいる所を探そう、そいで猫の集会所でも見つけられればめっけもんだなと
いざチャリの旅へゴー

とりあえず東へ進んで住宅街をぐるぐるまわりました

結果、猫3匹見つけました
うち2匹は途中チャリを道端において追いかけました

車の下に居座ってるのを5分くらい眺めたり猫を追いかけてたら犬に吠えられビクついてたら猫見失って

車の下に潜り込んだ猫を写真におさめようとしてる姿を老夫婦に白い目で見られたり

てか、猫素早い
狭いとこ行くし
人様の庭に不法侵入するし
追いかけて角まがったらいなくなっちゃうんだよ

忍者並だよ。まったく


そんな感じで1時間くらい猫追っかけてたら思った以上に疲れまして

喉が乾きまして
コンビニ行ってジュース買って帰りましたとさ


…猫っていつ猫同士で集会開いてるんですかね(・ω・)
てかホントに集会開いてんのかね?

夕方とか?


わからん


ただ一つ言えるのは猫を追っかけ家と家の間を走っていたたかは相当不審者であったろうな

家の中にいる人と目があった時、警察に呼ばれたらどうしようという事ばかり、考えてました。


一瞬の躊躇が猫に逃げられた敗因だったと思います。


GW中、天気が良い日はまた不審者になっているかもしれません
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]