忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff72bc08.jpg

あと10時間すればたかはに学校へ向かうんだな

夏休みあっという間だった。
今日なんて料理してねえ^^
カレーあまってるんだもーん

昼はコンビニで買った納豆巻きだぜ



そういえば、ほとんどニートだった夏休みって、考えてみるとはじめてだ。
小4から中2までは部活あったし
特に小学生の夏休みは毎日水みたいに汗流してた。
髪の毛から汗でぽたぽた落ちてた。
学校行って、バスケして、家帰っても家のゴールでバスケして、
兄ちゃんと1on1して、シュート練習しての毎日だったなぁ。
その割りには大してうまくなんなかったけどもさ。

それ以前はほぼ毎日外で遊んでたし、
中3は受験だったし、

高校はずっと部活で通い詰めだったしね^^
高校生だった夏休みはホントたのしかった。

毎日笑ってた。
今年、遊びに行った時、後輩に去年の夏休みがさいこーだったよー
って言ってたけども、思い返せばどの夏休みも最高だったよ

たかにとっては


毎年違う楽しさがあって、
すごく馬鹿やって、まあ、テンションの高さは確かに去年が一番高かったんだろうけどな^^

あー、高校生ってたのしかったなぁ



今みたいになってくるとなかなか青春らしいことをするのって難しいや。


今も十分楽しいけどね^^


あと、今日漫画買った。
また谷川史子さんの漫画ですよー^^

「空の上 星の下」と「東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー」を買いました^^
いいね。
とても好きだ
東京マーブルの方はアニメのほうも見たくなった。ぜひみたい


そしてさよなら、今年が最初で最後であろうニート夏休み…
 

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]