忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツバサ見ようとしてたのに

結局ハンター見てしまった


なんかどこか緊張してきたのも


原因はわかってる


リアルにたかの事を覚えてんのかな(・ω・)
多分忘れてるべなー

仮に覚えてても
多分今どこに住んでるのかもどんな学校にいるのかも知らないし、興味がないんだろうねぇ

進路決まった時も直接報告しなかったしなぁ



別に評価とか全然気になんねーし
って思ってたけど、それなりには気にしてる事を今知った

体は疲れて眠いのになんか寝れないや



誰の事言ってんのよって、
たかのじいちゃんの事だよね


たか、なんやかんやで落ちこぼれだかんねぇ(・ω・)まいったくまった



まぁ挨拶してかなきゃねー
もう半年くらい顔見せてないしな


昨日の日記はおそらく今日の昼にあぷしますかな





PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]