忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄ちゃんが実家から帰ったので、もそもそと寝床を移動。
たかも今日で帰るんだけど

しかし眠たい
昨日13時間も寝ちゃったからだや…
あひるの空も一通り読み終わっちゃったよ
改めて読むと
やっぱり

千秋と高橋とヤックの3人がガチでかっこいいと思います(・ω・)
あとヤックは髪切った方が好きだ

でもさー、バスケ漫画見るとバスケしたくなるな
特にあひる読むとそう思う
同時にミニバスやってた時代を思い出す(・ω・)

辛い、苦しい、みっともない思い出ばっかだけど
幸せなこともあったから頑張れたのかな。

だけど実際、センターやりたくなかった。
つーか、辞めかけた事もあったし。
当時の顧問に引き止められて辞めなかったけど。
正直、苦手な人もいたし。
男子と試合すんの嫌だったし(でかい奴につかなきゃならんから)
あと退場になった時はずっと泣いてたし、すごく悔しかった。
しかも、その後から試合1クォーターしか出れんかったし。

でも、ゾーンディフェンスは好きだった。特にオールのゾーンプレス
休みの日も、時には早朝もずっと家でダムダムしてた。
試合で調子いい時はめっちゃ楽しかった。

うん、バスケ楽しかったな。
辞めてから思った。
中学でなんで辞めちゃったんだろ。
でも、中学でもバスケやってたら、多分、美部には入ってなかったと思う。


そう思うと、まぁ、いいのかなとも思う。
うん


はてさて今度実家に帰ってくるのはいつになるやらやら

まぁ、部屋帰ってもやることは実家と変わらないだろうな
せいぜいご飯作ったりするくらいか(・ω・)

あと母ちゃんの振袖(100万)を試しに着てみたっけ、袖の長さがまったく足りなかったんだけど/(^O^)\なんてこったい
母ちゃんの腕の長さを過信してたわ
まぁ身長が10cmも違えばこんなもんだよね
つーか、母ちゃん「やっぱり母さんこの振袖似合うな(^ω^)」とか言い出したし。

ったりめーだろ
てめーで買ったんだろが!
似合わなくてどうすんだよっ゜□゜)

ちなみにトミーも着てみたっけ、なんとも着せられてる感が溢れてました(^ω^)ぷぷー


まぁ、そんなわけで、
見事にレンタルけってーい\(^O^)/
てかさ、もう、次の冬まで実家帰らないかななんて思ってたんだけど(・ω・)


もう、成人式行かなくていいですか?
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]