忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、すっごく落ち込んで、でも1日寝ればすぐ復活する自分はとことんポジティブだなと思いました。


昨日はWBCすごかったね
家族で観てて最後イチローが打った瞬間叫びました。

うぉーっしゃーー!!


と。普段野球なんて観ないのに
こういう時ってなんか気になって観ちゃうよね
でも普段野球観ないから、飽きちゃうんだよねー
牧物でずっとうどんつくりながら観戦してました。
途中女子バスケの話で野球そっちのけになりつつも

妹が永田を覚えてない事に、ありえない!となり、吉田の話でおおいに盛り上がりました。

あーあ、なんでWJBC見逃しちゃったんだろ…
久々にシャンソンのBGM聴きたかったなー(´・ω・`)
頭文字の英語合ってるか気になるところだが、まぁ気にしない


そして、とても不思議な夢を見ました
なんか、現実の人と漫画のキャラクター(主にドラゴンボール)が出て来て、たかは巨大プールに流されたり、電車に乗ったり、やったことすらないスノーボードをやったりよくわからないヤンキーにかつあげされかけ逃げてる途中でなぜかボーリングをしてたり、本を立ち読みして、よくわからない夜の街を徘徊し、(ちょっと京都っぽかった)なんかどこだか忘れたけど、明確な目的地に向かって旅らしきものをしていました。

あと悟空と一緒にとてつもなく巨大ビルを走り回っていました。
途中ラーメンとパンを食べました。
あとなんかそこにRPG的なボスもいちゃったりしてね
ボスに行くまでの道のりは、DQⅦの精霊たちがいるところのを彷彿させるような道のりでした。
あとね最上階にいるときだけたか飛べんの
舞空術使えんの
まるでキングダムハーツのような戦闘をこなし、いつの間にか、たかボロいアパートに住んでて、殺人事件起きて、まるで名探偵コナンに出て来る黒の組織のような奴らにたか追われてひたすらまた逃げ回ってました(やっぱり京都っぽかったけど、途中イギリスの街中っぽいのに変わった。)


そんな感じで夢から覚めた気がします。
よくわからない夢でした

まぁただ一つ言えるのは
オタオタしてる夢だったなぁ

と思いました…(・ω・)うん
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]