忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し前の人の日記見てると、相当ダンボール多いよね

たか自分の私物なんて小さめのダンボール2個くらいだった気がするんだけども。

なのでダンボール1個分だけ?
画材と本とゲームとパソコン

あとはお皿とか食料とか細かい日用品に
あと服もか


それとみんな旅立つ日より相当前から荷造りするよね

たか自分の荷物まとめたの旅立つ前日なんだが…


ズボラ過ぎんのかな…


それにしても、1年一人暮らししただけで物って相当増えるのね。
台所周りはコルク抜きにケトル、フライパンやらやら


それと一番増えたのはやっぱり本だね
漫画込みで小説もたかにしては1年でだいぶ買いました。

あれだ、きっと図書館に行けなくなったからだな。
うん

なんでもかんでも増えるから、そろそろ一気に色んなもの捨てたいし、整理したいなー


そして、妹も一人暮らしするんですけどね、あいつ、揚げ物もつくるんだってよ(・ω・)

よくやるよねぇ

実家にいた時、料理練習してたしねぇ

うちの家族、多分たか以外凝り性だと思われる。


たかなんてまったく何もしないで一人暮らし始めたのにね

ある意味とてもチャレンジャーだったな
炊飯器も洗濯機も触らなかったからね。
包丁はそこそこ成長しましだが、未だにりんごの皮むきが下手でぼこぼこです


まぁそもそもりんごは皮付きで食べたい派なのでむけなくても困ることはないけど(・ω・)


アップルパイ食べたいなぁ

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]