忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業してると映画がみたくなります。たかです

そんなわけで映画借りてきました。
2本。映画面白い

でもそれ以上にエヴァ見たい
展開相当変わってるらしいね
きーにーなーるー


ホントはグレンラガン見たかったんだけども、見事になかったんで、ショック!


あと、現実逃避したくなるといつの間にかチャリこいでたりします。
疲れるとコンビニに寄ります。ジャンプ立ち読みしたりマガジン立ち読みしたり
そんな感じ



あと、たまに色んなことがめんどうくさくなる
学校も、好きなことも、食べることすらめんどい時があったりします

腹は減るので食べることはやめられないけど



1週間くらいなにもしないで過ごしたい
おすし屋さん行ってすしたらふく食いたいサーモン、まぐろ、さんま、さんま…
白身系のすし食いたい。


いつも素で過ごしてるけども、本心を言える人は特にまわりにいないのでそろそろ疲れてたや
話聞いてくれなくてもいい、ただ一緒にいるのにお互いが空気のような存在の人が近くに欲しいっす。

あ、なに?いたの?みたいな


そんな感じ

すごいくない?空気だよ
すげえ

おならさえもそんな空気だと受け流してくれるそんな人がいたら最高だと思いませんか

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]