忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学祭でした
たかはスノーマンのカッコで歩き回ったぞい(^ω^)
暑くて途中で脱いだがな!


たかのクラス焼き鳥屋さんだったんですがね、大分早くに完売いたしまして

たか何もやらんで終わった\(^O^)/

でも、クラス展示とか焼き鳥の準備やら片付けとかはやったし、まぁいーや
うん


あと今年はスタンプラリーで景品当たった!
めぐり逢いで大量に余ったであろううまい棒をわんさか頂きました。
授業中の非常食にしまっす。


終わったあとは、就活用に時計買って、パフェ食べに喫茶店行きました(^ω^)
ふつうのクリームがどぱーんと入ってるパフェは食えんので

あんこ入ってる和風パフェ食べた!
それでも最後くどかった…


そんで喋ってくうちにたかは頑固だと言われました

確かに!


自分が違うと思ったら、確かな証拠つきつけられるまでは、意見変えないものね。

でも頑固だけど、素直でもあると思ってるんだけど、
自分で言わない方がいい感じですかね。


それにしても、今年の仮装やらコスプレはすごかったね

一部のテンションにポカーンしました(・o・)もへー


あ、あと帰省する日大ざっぱに決めた感じ
8月11日~8月16日まで帰省します

変更あるかもだけども、そんな感じです
遊べる方は是非遊びましょう、飲みましょう
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]