忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の休みにシュレッダーを買いました!
たーのしい^^
小さいからあんまり入らないけどまぁA4以上の紙はそんなないだろうし、おけおけ
あと服も結構、買った!だるだるな服ばっかり買っていたけど、ちょっとだけ路線変更してみたよ!自分なりにですが

しかし、しばらくはスーツで会社いくからまったく意味がない^q^
でも他のコーディネーターの人私服だからいつかの為にこれから買う服は会社でも着れる服を買う!

それと本もインテリア、建築関連の本とよつばと!購入よつばとコンプリートです^^
北欧インテリアの事勉強しなきゃなーと思って2冊買って、
建築の本はとある建築家にびびっとキて、2冊ですごい迷って挙句、高い方購入。最近の建築家は家のデザインだけでなくて、プレゼン方法っていうのもすばらしく素敵でいいなーと思います。

そしてinZONEでコースターと±0の名刺ケース購入^^
±0のデザイン大好き^^
あわよくば加湿器も欲しい。でも高い予算オーバーにも程があるよ
で、レジにいったっけ学校時代の1個上の先輩がいてびっくり!
しかし、名前が出てこない´` 卒業制作は覚えてるんだけどなぁ
多分、向こうもそんな感じだと思うのでまぁいいかな。今度クラスメートに会ったら聞いてみよう。

いやー、しかし、帰りの荷物重かったですわ。しかもうまい具合に廊下にサラリーマンと空港行きだろう家族集団のトラベルケースに挟まれて、席空いても座りにいけなかったや…。くそう

で、今日、明日かと思っていた社長との打ち合わせが実は今日でして、
まぁ、若干暇だったから良かったんだけど、とりあえず今の感じですすめていい感じになったので、
ソフトも届いたので、明日からホームページ作成していく!

家帰って、お風呂に追い炊きがついてるので、昨日のお風呂温めて、お風呂!
一人分だし、1日くらい同じ湯でいいよね。

あとは、今度ホーマックで残り湯を洗濯機に入れるためのホース買うべきか。
めんどくさいかなぁ。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]