忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会って所は偉い人の都合良く出来てるんですよね

偉い人は会社によってよりけりでしょうが

昨日1ヶ月ぶりに専門のクラスメートに会ってきました。
まず2人でカラオケ行って、
後半はV6オンリー(^ω^)!
楽しかった!

そのあとみんなと合流して計5人でご飯!
ビールの種類がいっぱいあるとこ行ってきました(^ω^)
むちゃくちゃうまかった!
料理もうまかったなー。
ドイツビールハマりそうだ!
ネットで購入するかな←

だいたい仕事のぐちとか色々語れて良かった良かった。
同年代の繋がりはやっぱり大事ですね。
で、日をまたいで帰宅し今日。
雪降ってるわで足が重い重い
それでもチャリを漕いで一番出勤。頑張った

今日でギャラリー完成かな!
と思ってたけど
社長と、別グループでサイト作ってる人に色々教えてたら作業殆ど進まなかった/(^O^)\
まぁいいけども。

そんでもって昨日JW-CADの本も買ったし今日から家で練習するぞ!
早く図面修正手伝えるようにしなきゃ
ホームページ作り終わったらやる事なくなりそうで怖い( ´ー`)

暇疲れが一番怖いねという話もクラスメートとしてきたし、
ゴールデンウイークも3日くらいはとれそうだし
そしたら実家帰って運転する!
現場とかお客様のとこ行けるようにしなきゃなぁ



…話は変わって、
色々買うものあるし、出費は出来る限り抑えなきゃなぁと思ってました。

福山さんのライブDVDは通常版を買おうと。決めてた筈だった。

しかしどういう事だろう
気付けば限定版を予約してた私←

あれー?


いや、でもファンとしては正しい選択ですよね

気付けば福山ファン歴も6年を越しました。

今年の誕生日を迎えれば自分の年の数よりも福山さんとの年の差のが小さくなる\(^^)/!

うへへへははぁ(´∀`)

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]