忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい

やらかした


何をって




寝坊しちゃいました\(^O^)/
起きたのが11時47分

午前の授業が終わる23分前\(^O^)/なんてこったい


携帯マナーモードのままだったよ
どうりで目覚めがよかった筈だぜ!
クラスメートの電話、メールにも気付かない

あ、終わった\(^O^)/と思いました



まぁ、午後からはちゃんと行きましたよ
名刺つくりました
まぁきりんがいます
来週中には出来上がるかも!


なんか夏休みまで忙しいな
課題多い…!
今月中の課題が現在4つ
今月中の検定試験が2つ
ビジネス検定3級と福祉住環境コーディネーター3級
コンペ用の作品製作
現在2つ



…なんだこの忙しさ

一気に忙しくなってきたな!
のんきにテンテンくん見てもえもえしてるばやいではないわな(・ω・)

しかしテンテンくんかわいい
ニコニコ今5話までしかないんだよな
続きアプされないかなー
デモモがみたい(・ω・)





PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]