忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりな日記だ。

なんとか、仕事してます。
日々失敗はあるけども、むしろ失敗ばかりですが。^q^
あと、ムカつく事増えたやなぁ。いよいよ社会で働いてるって感じですね!
いくら私が下っ端のぺーぺーだからって、私の労力無駄にさせた時とか、電動ドリルで、私の手を若干出血させた時くらい一言謝って欲しいさ。


なんか、自社の広告とか作らせてもらっていますが、
あと社長の頼みで会社とはまったく別件の広告もつくってたりするんですが、

なんか、自分がつくったものが多くの人に読まれているって実感とか嬉しさがあんまりないんだよなぁ。
目に見えないところで見られてるわけだしさ。
会社の人に嬉しくない?って聞かれたりするけども、
正直、自分の中で良い出来のものがないから、すごいとか、かわいいとか言われても素直に喜べないのよ…´`


あと、いつの間にか、お客様といつの間にやらメル友になっちゃって
こないだ、雑貨屋さんめぐりさせてもらったり。
同年代とじゃなかなか出来ない経験だよなぁ。
すごくありがたいですね。

最近、車とか欲しくてたまらないけど、お金貯めたいから買わない…ぞ!

実家帰ったら移動車にしたいけど、実家に私が乗れる車がないのが問題だ。
もう、汽車とかいやだよー。時間制限されるしさぁ。
兄ちゃんいるうちは車使わせてもらってもよいものか


はてさて、明日、明後日仕事いったらお盆休みだ!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]