忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に引っ張り出して見てみたら面白かった
どきゅめんと おれ

高校時、国語表現で作成したものです
なんか自分史みたいな感じ
これ見ればたかがどんな人かわかりますよ


で、なぜこんなものを引っ張り出したかというと
今日、ていうか昨日は久々に高校時の友達と遊んだからさ^^

まず、きみちゃんうちにきて、忍たま観て語って、
あー、至福。と思いつつ

追加2名で日ごろのお話
やはりみんなのお話聞くのはおもしろい
深いとこまで話せる仲って本当にすばらしい^^

シバの「おれでよかった」に
きゅん^^

今年最大級の「きゅん」いただきましたーーー^^



で、6時過ぎあたりで、晩御飯食べに地下鉄
多少アクシデントもありつつも到着^^
ジンギスカーン^^

家でくっちゃべってたメンバ4人+2人でジンギスカーン^^
うまうま!
たかはビールぐびぐび
肉と合うのよ

で、語って、食べて、おいしくて


卓飲みしちゃう!?^^
ってことになってたかの部屋で卓飲みする予定だったんだけども
多少のアクシデントがあり、

結局違う子の部屋で卓飲み^^


すーごい語った^^
最初ごくせん見つつ、エンタ見て
そのままテレビ流しながらずっと語りっぱ

日ごろのうっぷんやらやら
一人暮らしの淋しさやらやら

いい感じでガス抜きできました^^
感謝!

やっぱりね、悩んでるのって自分だけじゃないんだよね
がんばってたらそれなりの悩みやつまづきとか出てくるし
でも、自分で選んでるから苦ではないんだよね。
辛いこともあるけどさ
苦ではないんだよ

でもさ…

ていう話で、すごい盛り上がった。



そしてさ、なんかね、やっぱがんばってる人たちみると自分もやるぞ!
っていう感じになる^^
皆がんばってるんだなー

すげえよ!
すごく尊敬する

結果も出してるって、すごいことだよね。
たかもがんばらねば!


で、最終的に今日の12時半くらいまで居座り
帰り道ほこほこしながら帰り現在



今度は是非たかの家で飲みましょう!
きみちゃんたちは泊まりも出来るようにしてさ。
とことん語って飲みましょう



あー、今日楽しかった^^



 今日、たかは気づいてしまった。

今までね、ちょこちょこ飲んで、気づいた。ていうかわかった。



なんかさ、どうにも酔っ払えない


飲むとさ、
多少、テンションはあげやすくなるんだけどさ。

そこまで量飲んでないし、まだ強いのかはまったくわからないわけで。
まあ、ふらふらになるまでになったことがないわけ



で、たかは気づいた


たかはアルコール強くなりたいわけじゃない
弱くなりたいわけじゃない



ただ、

酔っ払いながら
「アルコール強くなりたーい」


って言いたいんだ。
理性のネジが多少ゆるくなりたいんだ



要は酔っ払いたいんだってば


しかし、そのためにはいくら投資すればいいのだろうか。







そして、こんなことを考える自分


末期だ^^


PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]