忍者ブログ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gori.png

ゴリラ危機一髪をしてる現パロ版の竹谷と久々知

ゴリラがいつ飛んでくるのかわからないのでドキドキ竹谷
ポーカーフェイス久々知

だといいなーとういう妄想



ていうか、現パロいいね^^



実際このゴリラ危機一髪は今日たかが学校で遊んだんだぜ^^
雨が降ってなかったらシャボン玉で遊べたのになー
また今度だね

で、たか達のゴリラ危機一髪の遊び方は、ゴリラが吹っ飛んだら終わりではなく、
最後ゴリラが吹っ飛んだらそのゴリラをキャッチするんです
これがなかなかに熱い!盛り上がる!
ゴリラキャッチ!
楽しい^^


でで、授業は、製図基礎^^
今まで引いてる製図は今日終わったのでトレペを青焼きして提出!
評価は一体どうなることやら
また新しい起伏図やらやらやることはたくさん

午後はDTP実習
イラストレーターでコカコーラのロゴを使って背景のデザインをしてます。
これも提出せねばならんので、かっこいい背景をいかに楽にできるかを追求してやってます^^
先生に最初見せたっけ、簡単に出来すぎたね。って言われちゃって、
少し改良。で、もう一枚つくってみろって言われちゃった。
早く終わりすぎたなー…
また来週あるから今度は時間をかけてやってみるぞーっと



で、今週の忍たまよかったなー^^
園田村編^^
久々知でたし!
もんじろうキモい…^^
仙蔵と長次が活き活きしてたし^^
みっきーどんまいどんまい
照星さんはイケメンすぎる^^
かっこいい
きゅうちゃんに玉込めするときの乱きりしんがかわいすぎる^^
兵太夫と三治郎のにへーっていうあの顔!
やばい^^
虎若いいな^^
ていうかは組すばらしい^^

忍たますばらしい^^
PR

ayabe.png

43巻めちゃくちゃ良かった^^
やっぱおもしれーな

尼子先生の言葉遊びのうまさ^^すきすき!


落ち着いたら感想まとめるか、絵でも描こうかねー^^


そしてついに今日綾部が16期にでたね^^
あれ?なんかりりしいぞ!
最初でた時セリフなくて、またN●Kの焦らしプレイかよ…
とか思ってたっけ、しゃべったーーー^^

綾部のアニメでのキャラ付けがよくわからんのー


そしてやはし久々知^^
新巻が出るたびに、好きになっていく^^
やばい

たかの脳内がもうやばいぜ!



otori.png

仙蔵の「福富しんべヱ!山村喜三太ぁああ!!!」ていうのが好きだ^^
しんべヱと喜三太に振り回される仙蔵みてるとやばいおもしろい^^

厳禁シリーズはやはし面白いっすなー
今年はしめり気なかった分仙蔵が忍者してたね^^
しんべヱと喜三太カワユス^^
そして最後のキレっぷりったらないね^^

そして今日のはねとびにしょこたん出てた^^
しょこたんかわゆす^^
「コスプ冷蔵庫」が頭から離れなーい

ヘキサゴンも毎度ながらウケた^^


そして、ようつべで良い動画が見れた^^
変゛!
やばい!やばい!
何がやばいって!

たかの頭の中だよね^^
takekuku.png

やっと5日と6日の忍たまみれた^^

まさかの竹谷でたのがすごくうれしい^^
久々知はOPに出てたからね^^

以下箇条書きで忍たま感想いきまーす
・兵太夫と三次郎かわいい^^
・久々知後姿が本編初登場。あまりの空気ぶりに笑うしかない
・ていうか久々知思ったよりでかい!
・虫網もった木下先生がかわいい^^
・松千代先生恥ずかしいと言いながら学園長の後ろに隠れたり、ちゃっかりテレビにずっと映ってるじゃーん^^
・文次郎15歳じゃねえええ^^
・てか先生突き飛ばすなよ!
・ギンギーン!!!
・竹谷キターーーー!!!!
・のんびりしてるばやいか!キターーー!!
・生物は和むな^^
・とにかくいけいけどんどんだ!!
・今んとこ滝が一番忍者してる^^
・次屋キターーーー!!!!
・シロちゃんキターーーー!!!!
・シロちゃんやべえ^^
・滝夜叉丸みるとなんか安心する^^
・小平太の人形欲しい
・フェアリーオチ担当か^^
・EDの声の出演欄めちゃくちゃ多っ!!
・小平太のいけいけどんどーんが好きだ^^
・久々知の台詞キターーーー!!!!
・思ってたよりも大人っぽい!
・ていうか久々知やばい
・うわー、かっこよすぎ^^
・え、ちょ…!伊作どうしたの?
・竹谷癒しだ^^
・虫たちの未来は君たちにかかっているのだーー!!
・仙蔵何ちゃっかり自己紹介してるの!
・藤内キターーーー!!!!声高い^^
・しょくまんでばりすぎだろ…w
・一年用具トリオの掛け合いがいい^^
・しょくまんとても出来る人みたいだ…!
・「しんべヱ、わかった?」と聞いた時の乱太郎のそばかすのでかさ異常…^^
・照れる用具委員かわいすぎ^^
・3年早くも残るは孫と三之助とさくべ。
・KYU-SAKU!!!!
・じゃんぷぅーー
・やっほーーーうう
・しょくまん「さあ!わたれい!!」に爆笑^^
・潮江と仙蔵が並ぶとますます潮江が15歳に見えない^^
・忍たまホイホイ^^

いやはや、今週の忍たま最高すぎ!
テンションあがりにあがって眠れない^^
やばーーーー
明日からはリアルに追えるぞーー^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]