忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ben.png

天てれドラマにベンジャミンでてるー^^
うわーい、うわーい
ついにはベンジャミンを描いてしまった^^
あんまり似なかったけど
もう末期だ。

そして!そして!!
木曜日のうきうき木曜にはなんと羞恥心がでるんだぜー^^
見るっきゃないね!
羞恥心の「うきうっきー」が見れるかも!
やばー^^今からウキウキ!


で、今日はデッサンの日!
月曜日の午前が一番好き^^眠いけど!
今はブロックを描いてます。ブロックをデッサンするのは初めてで、なかなか質感を出すのが難しい!
しかし鉛筆のタッチを褒められた^^むふふふ
しかし、形若干修正せねばならん。
次で完成させるぞー


で、帰りコンビニよって、ジャンプ立ち読みしてきた
M0…!
初恋限定。にきゅんきゅん!
山本さんめちゃくちゃかわいい^^
有二はかっこいかった。







どうにもあれだ。
愚痴って書きたくないんだけどさ。
もう、だめだ!

愚痴はきまーす



要領悪い人と話すとイライラするんだよー
順番が違うでしょ!情報なしに組み立てもなにもないでしょ!
馬鹿じゃないの!
全部人任せにしちゃってさ!
レポートにするのはそれでいいんだけどさ!自分でやるって言っちゃったからさ!
しかしだ!それで何もしないっていうのはどういうことだ!
何でもかんでも人任せか!
自分も何かしてこいよ!
ていうか、資料忘れてんじゃねーや!
たいした理解もしてないくせに!わかったような事言うなよ!
学校にもネット使える場所があるだろーが!
そして単に調べろってだけじゃないでしょ!
自分なりの考察もいれなきゃならないんでしょ!
それをちょっとは考えろよ!
挙句の果てには忘れてた^^?
ふざけんなっつーの!
笑ってごまかすなや!
その癖上からもの言うような口の利き方してんじゃねーっつの!
めんどくせーとか言ってんじゃねーよ!一番めんどくさいのはこっちだっつーの!
無理とか言うなよ!やるきうせるだろ!
学習能力低すぎ!ていうか、思慮が浅い!


いやはや、汚い言葉になってしまい読んだ人に対して申し訳ない


しかし、すっきりした!
さーて明日からもがんばるかねー^^
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]