忍者ブログ
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naoe.jpg

今描いてる絵の一部。
このサイト初めての版権絵だったり

皇国の守護者より、新城直衛。

慣れない厚塗りなんかしちゃってるから、すごい大変。
自分の厚塗りのセンスのなさに笑える。
普段いつもべた塗りでバケツして色彩調整して終わりだけど、
影いれるのって、すごい大変だよね
アニメ?塗りか水彩しか普段使わないからこの上なくめんどい

顔描いてる時は楽しかったんだけどな。

そして現在部屋がめちゃくちゃ汚い。
紙という紙であふれかえってる。
だれか助けて

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もっす
今朝は跳的報告メールありがとっす!
かなりテンションあがった!
これから新しいネタ掘り下げてく笑

絵ーいーなー。
うーまーいーなー。

サイトリンク貼らせてちょ(`ω´)ノ
ダメだと言っても
貼るからな!←←


ウチのサイトも貼っていいから\(^0^)/イラネ
たまにポケモン絵とかガチでやってっから\(^0^)/シツケ


んじゃーねー。
また来るわぁ。
シバいぬ URL 2008年02月25日 月曜日 14時53分 コメント編集
おいっす
コメントどもー^^

絵にもお褒めの言葉さんくす。うれしーわぁ(´∀`)でへへ

リンク確認しましたぞ。で、うちもシバちゃんのリンク貼っといたよー
確認ヨロシクねー
たか 2008年02月28日 木曜日 12時47分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]