忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜くと携帯の存在を忘れてしまうたかです


地味に今日のはねとびでやってた悲壮感が頭に残ってます

ヘキサゴンの新たなる新曲アラジンの曲よりも頭に残ってます


\(^O^)/なんてことだ


昨日の授業は色彩とパース
色彩はみんな試験勉強してるんだけど、たかは受けないのでパースの着色練習

画用紙なかったのでケント紙にパースコピーして、ガッシュで着色してみたのだけどあまりの下手さに笑えるぜ!
ひどすぎた

小学生より下手かもしれん


ガッシュむずい
ケント紙に描いたのも過ごし無謀だったな
しかもガッシュやコピックで着色する場合、基本的には一つの色相で明暗をつけて描くんだそうな(・ω・)/

たかは絵を描くときは色んな色相を混ぜるたちなので、なかなかに難い(´・ω・`)

ふいー


でも慣れたら色鉛筆より描くの速くなるから頑張ろう


で、午後はパース
みんなめんどい言ってるけど、まぁたかもめんどい言ってるけど地味に好き(^ω^)

みんな作業短縮なのか見本資料通りの家具配置でパース落としてるけども、
資料通りの家具配置にしても面白くないのでたかはキッチンからなにまで変えてます。


ここらへんでたかの自分で自分の首を絞める性がでますね

でもね
ちょっと進歩したのが、前は後悔する事が多かったんだけども、

なんでこんなめんどいのにしちゃったんだろーとかとか

でも、そういう後悔が前より減った気がする!


細々して手間はかかるけども、地味に楽しいんだ

いいことだ


で、今悩んでるのは

実家に帰るとき
製図板を持ち帰ろうと思うのだが、
気合いで持って持ち帰るか、郵送するか

どうしようか

でも実際製図板を持って、トランクを持つのは不可能だと思うので、郵送しようかね

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]