忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、体育祭がありました。

長縄と、綱引きに出ました。
まぁ、それはどんまいな感じで終わったんだけどね

長縄、ちょっとしゃしゃりすぎたな…( ´ー`)反省

あと終わった後の1年と2年の差…w
2年疲れすぎだろ!最後の1分跳べなさすぎたね


で、その後はひまな感じでバレーで遊んだり、なんなりして

体育委員だったもんでリレー担当だったんで、終始マイクで案内放送してたんですけども、
終始ぐだぐだになってしまい申し訳なかったです。
滑舌の悪さに放送聞こえづらかったり、なんて言ってよいか分からず、言葉詰まったり、ね…(´・ω・`)

あと順位つけるとき、たぶんもっと効率の良い方法あっただろうにね…
そこが一番ぐだぐだしてたな。準備足らずで申し訳なかったです(2回目)
うちのクラスメートの体育委員の相方の呆れてた感じがひしひしと伝わってきたりしてね、若干辛かったわー( ´□`)すいませーん


でも、頑張ったよ


他の体育委員もお疲れ様です
きみちゃんもおつかれー。

体育委員疲れるね。マジで
ノリで代表(リレーの)とか、やるもんじゃねーな。って思いました
でもやる人いないとつい自分がってなってしまうのがO型なんだよね…!
それで何度となく失敗しては1人反省会の開催だからな( ´ー`)
このサイクルなんとかしたい


まぁ、ぐだぐだなのはどこの競技も一緒だったさ!きっと


で、リレー終わった後は閉会式
うちのクラス何個か入賞してたので景品受け取りに何故かたかが行くかハメに(^q^)
男子後ろにいて誰も立たねーんだもん

写真まで撮られるしよー
すっぴんで行くんじゃなかったわ


で、終わって
アイス買って、プリ撮って帰りました。
アイスうまかたー(^ω^)

今日から普通の授業だや。
全身筋肉痛で体ばっきばきです

日頃の運動不足がたたってます
階段の上り下りじゃ全然足りないね


さーて、学校行くかー


PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]