忍者ブログ
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orange.png

たかの今の髪の長さこんくらいー
んでもって、ほんのり髪の毛オレンジ!うひゃー

そんでもって、またもや恥をいっぱつ。
こないだ日記に書いたゲームのタイトル
レジェンドでなくてレジェンディアでした。
やっちまった!

そんでレジェンディアを借りて4日で40時間以上プレイしているたかは一体何をしているのかって?
もちろんひきこもりをしています。
休憩時間はさみつつだからまだ分岐点にきたとこだけども、
このゲームいいわ。きゅんきゅんする
くはーーーーっ。これだよ、これ。

んでもって、たかは再びエンスト女王の称号を手に入れた!
出発するたびにエンスト!信号つかまるたびにエンスト!まいっちんぐまちこ先生だわ!
うちの車のクラッチはなんなんだ…
なんでエンストするの!アレ初運転でエンストしない人に、たかは一万円あげてもいい!
くっそー

あとものすごく腹筋背筋にはまってしまった。
こんなの初めての感覚!今までこんなにもったことないよ!
すげー。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]