忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時間ちょっとで学校いかねばならんのかーと思うと腰が重たい感じです
秋休み案外あっという間だったな。

今日は目当ての本探しに何件かはしごして本屋行ったのですが、
マニアックな雑誌なのかどこにもなかった…
バックナンバーすらどこにもなかったし…!

しかたないので、ドラクエのすれ違いでもするかとトイレ往復
ちょろちょろ歩いてはトイレ行っての繰り返し
このすれ違いいつまで出来るんだろうなー

そんでもって部屋帰ってチャリ漕いで、スーパー行って、
なんとなしに目についたポケモンのメンコを買ってしまいました。

明日学校で誰かとやるかな。
4枚入りでディアルガ、グレッグル、マンムー、ミミロップです。
相変わらずグレッグルはかわいい奴だな
きもいのにかわいい。すてき


あと、久々になんとなく梅酒買って飲んでみたっけ、あまりの甘さに
あ、もうこれは飲めないなって思った。
昔好きでめっちゃ飲んでたのに。
一人暮らしはじめてから味覚がころころ変わってる気がする。

あと、テーブルコショウがなくなったので、ミル付きのコショウ買ってみた。あのくるくる回す奴。
回すのが楽しくて、ついついコショウいっぱい掛けすぎてしまいます。
あまりにも楽しくて、人生初の目玉焼きを塩コショウで食べてみました。


だけど、やっぱり目玉焼きは醤油だなと思いました


PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/10 大丈夫!]
[07/05 かなさん]
[04/22 たか]
[04/22 きみ]
[03/21 たか]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たか
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/05/08
職業:
学生
趣味:
ラクガキ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/23)
(12/25)
(12/27)
(12/27)
"たか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]